スマートフォン版はこちら

山の上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山の上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の病院、「山の上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0104
住所 静岡県静岡市清水区草ヶ谷651-7
電話番号 054-363-1023
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山の上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦島メディカルクリニック 静岡県静岡市清水区押切1620
日野医院 静岡県静岡市清水区蒲原新栄66-2
福地外科循環器科医院 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-4-15
松浦整形外科 静岡県静岡市清水区平川地7-30
静岡市立清水病院 静岡県静岡市清水区宮加三1231
草薙整形外科医院 静岡県静岡市清水区草薙2-24-15
渡辺外科医院 静岡県静岡市清水区草薙一里山3-33
清水厚生病院 静岡県静岡市清水区庵原町578-1
有東坂しいのきクリニック 静岡県静岡市清水区有東坂5-14
清水駿府病院 静岡県静岡市清水区日立町17-8


おすすめ病院の口コミ

  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山の上病院の口コミ詳細ページ上部へ